まさかまたここで口を開くことになるなんて、夢にも思ってなかった


移転してますが、ブログ 再開
2009.05.05 タイトルなし
20090505165736
ご無沙汰デス

しらからく色あって、更新出来ません出下、ごめんなさぃ

ずたずた
最近、何を食べても吐いてしまう わたしです
それで、微妙にだけど体重が減り始めて・・・何がやばいって、嬉しく感じてるのが、やばい

精神科のお薬って、基本的に太るらしいんですよね
私も太ったりちょっと拒食で戻ったりを繰り返してるんですが、今回の拒食っぷりはちょっとやばいかもしんない・・ 食べて5分後に腹部に違和感 吐かずにはいられない、とか

同居者からうるせえと苦情がきます、笑


まぁガチで痩せたら痩せたでお得だしいいか・・・・

↑末期症状の図


 にほんブログ村 メンタヘルスブログ 自傷・リストカットへ
2008.12.25 朝ですねぇ
また眠れませんでした

薬も飲んだんだけどなあ・・・
クリスマスの朝です
サンタさんからのプレゼントは、ありました

捏造ですが、笑

暫くは波が去ったから切ったりはしなそうだけど
この前大暴れ?したせいで部屋がやばい・・・・
はあ・・掃除もしないとですねぇ
年末ですしねぇ

とりあえず眠りたい・・・けど今寝たら凄い時間に起きるんだろうなぁと思うと、寝たくない・・・



 にほんブログ村 メンタヘルスブログ 自傷・リストカットへ

らんきんぐ2つに減らしてみましたー、いつもみなさんありがとうございます(ぺこり
見てくれてる人が一人でもいるんだなぁと思うと、元気がでてきます、ほんとに

とりあえず、いつもみてくれてるみなさまと、どこからともなくきてくれたみなさまへ

めりーくりすます!

私といえば、家族でご飯食べて、でも吐いて、薬飲んで、課題の続きを読むところです、笑

みなさんに幸せが、私には不幸以外がありますように

  にほんブログ村 メンタヘルスブログ 自傷・リストカットへ
